おいでおいで。見てみて。

裏磐梯五色沼自然探勝路は今日も多々誘惑が潜んでいる。

おいでおいで。さあ、のんびりと歩いてきてごらん。
と、オシダが手招き。
おいでおいで。見てみて。_a0096989_21254423.jpg


ちょっと匂いを嗅いで嗅いで。
と、トチの花がバニラのようないい香りで誘います。
でもハナマルバチ達が忙しそうに飛び回っているので近寄りがたいんですけど・・・ それにちょっと高いし。
おいでおいで。見てみて。_a0096989_21304823.jpg


通って通って。
通行人泣かせのどろんこぐちょぐちょポイントもすっきりと。
おいでおいで。見てみて。_a0096989_213521100.jpg


見て見て。
今日もなかなかいけてる色出してるでしょ。
と、弁天沼。
おいでおいで。見てみて。_a0096989_21381592.jpg


見たいの?はいはい、じゃあちらりとだけね。
いつも人気のハート模様の鯉。
丁度出てきて見物客の皆さん大盛り上がり。
おいでおいで。見てみて。_a0096989_21411272.jpg


あけびの花の香り漂う五色沼自然探勝路でした。
                    byママ
by ppoponta | 2010-05-31 22:01 | 野山を歩こう!裏磐梯 | Comments(0)