雪の合間に~ぽぽんたにて

いつの間にかこーんなに積もりたまった物置小屋の雪。
このままさらに積もると、雪の重みで小屋が潰れちゃうと大変なのでとりあえず雪おろしです。
雪の合間に~ぽぽんたにて_a0096989_2010245.jpg

私はそれを見守る係り。



そしてそれに飽きてくると こんなことをしてみます。
雪の合間に~ぽぽんたにて_a0096989_2041548.jpg

               byママ

Clickpoponta_3
いなわしろ伝保人会々員
福島県認定ツーリズムガイド
リラックスコミニケーションズ
ときめきの宿         提携宿
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-01-10 20:46
こんにちは~♪
いつの間にかこんなに雪が積もってしまったんですね@@
さすが雪国スキー場が近くにあるだけの事はありますネ
こちら日立はお隣の県なのに全く雪がありません
今年は今の所暖かいみたいです^^
Commented by ppoponta at 2011-01-11 08:09
車で30分離れただけでも雪の量が随分と違います。
今しかない雪だから、楽しく付き合おうかな、と。 byママ
by ppoponta | 2011-01-10 20:35 | ぽぽんたママのつぶやき | Comments(2)