ありがとう!

「元気ー?」と、震災後多くの方たちからメールや電話をいただきます。
猪苗代に何度もおいでいただいているお客様や、遠方の知人、親戚や友人。
最初は地震の被害を気にかけて、今は福島を心配して。

ありがとう!

磐梯山も猪苗代湖も、いつもと変わらず雄大です。
鳥たちのさえずりは軽やかで、桜のつぼみも膨らんできました。
フキノトウがいい塩梅に美味しく、これからはタラノメ、わらびと山菜が美味しい季節になりますよ。

私? 今年は何だか花粉症がひどく、野山徘徊がちょっとご無沙汰がちだけど復活間近。
(でも杉花粉が終わると次は松の花粉が・・・・)

登山、カヌー、スキーと今年も待ってますよ~
                byママ


いなわしろ伝保人会々員
福島県認定ツーリズムガイド
リラックスコミニケーションズ
ときめきの宿         提携宿
by ppoponta | 2011-04-19 22:13 | ぽぽんたママのつぶやき | Comments(0)