怪しいやつを探せ!? ~猪苗代湖畔の森

蛙の声がこだまする

彼ら好みの曇り空

声はすれども姿は見えず
怪しいやつを探せ!? ~猪苗代湖畔の森_a0096989_1551217.jpg



いたのは怪しき輩なり

やや、おぬし何奴!?ムカデ怪獣?
怪しいやつを探せ!? ~猪苗代湖畔の森_a0096989_15513436.jpg


怪しいものではござりませぬ
わたくしシダシダ星人の一族でござります。
あっ、このポーズは脅しのポーズではありません。
皆様に出会えてうれしいわ、バンザイ、のポーズです。


あらそうなの?意外と穏やかな方たちなのね。
怪しいやつを探せ!? ~猪苗代湖畔の森_a0096989_15514789.jpg


されどまたまた不審な輩

あいやしばらく待たれ。
拙者を見ると皆ぎょっとするけど決して危ないやつじゃござりませぬ。
人は「マムシグザ」と呼ぶけれどなんのゆかりもござらぬよ。
怪しいやつを探せ!? ~猪苗代湖畔の森_a0096989_15515953.jpg



えーーと、本当は蛙探しに来たんだけどな、変なのにいっぱい会っちゃったわ。

猪苗代湖畔の森にて   byママ
by ppoponta | 2011-06-02 16:20 | 猪苗代・湖畔の森 | Comments(0)