きのこ達がぽこぽこと

松林の地面は今の時期密かににぎやか。

ほらほら、お日様が当たりすぎないように私の傘の下にお入り。
あらまあ、いつのまにか皆大きくなって、これじゃあはみ出てちゃわね。
と、仲良さそうなきのこファミリー。

きのこ達がぽこぽこと_a0096989_19153542.jpg



せっかくこんなに広いんだから、そんなにぎゅうぎゅうくっつくことないんじゃない。
まったくみんな、淋しがり屋なんだから。
と孤高のきのこ(?)
きのこ達がぽこぽこと_a0096989_19175912.jpg


あっちでぽこぽここちでもぽこぽこ。
柔らかな秋の日差しを浴びて、おもしろいくらいにぽこぽこと出ておりました。

あー これが全部食べられたらなあ、ほんとに残念。
テングタケだものねえ・・
                  byママ
by ppoponta | 2011-09-07 19:40 | 自然 | Comments(0)