おかげさまでこちらまでランした気分

県内外から多くのランナー達が集まった、猪苗代湖ハーフマラソン。
本日の私は給水係であります。

目にもとまらぬ早業でさっと給水コップを掴んでゆくのに感心したり、足取りが重くなりがちなランナーさん達に声援を送ったり、三度笠やタイガーマスクでのランに拍手を送ったり。
おかげで見ていただけなのに、何だかこっちまでランした気分を味あわせて頂きましたよ。
おかげさまでこちらまでランした気分_a0096989_2139426.jpg


ゴール地点。
雨が降り出した中、家族の姿が現れるのをじっと待つ応援の方々。
最後の追い上げ攻防戦が繰り広げられる、デッドヒートポイントでもありますね。
おかげさまでこちらまでランした気分_a0096989_226989.jpg

               byママ
by ppoponta | 2012-10-21 22:21 | ぽぽんたママのつぶやき | Comments(0)