道路沿いだってちょっとした紅葉なのです

猪苗代の町にも紅葉スポットはたくさんありますが、ちょっと山に入ると意外とその辺の道路沿いが紅葉きれいだったりするものです。

猪苗代スキー場のすぐ下から天鏡台へ抜ける、葉山林道。
滅多に車が来ないので、のんびりドライブできます。
(それでもいつの間にか車が後ろに来ていることがあるので、のんびりすぎに注意です)
道路沿いだってちょっとした紅葉なのです_a0096989_23105620.jpg



この先を右に行くと天鏡台、左に下がると緑の村。
どちらに行っても良い景色。
道路沿いだってちょっとした紅葉なのです_a0096989_231197.jpg


天鏡台に向かう道も木々の色合いがなかなかきれいです。


つまり木があればどこでも紅葉が楽しめる、ということかしら?
                     byママ
by ppoponta | 2012-11-02 23:36 | ぽぽんたママのつぶやき | Comments(0)