あれもこれも、ずいぶんと集めたもんだわ。

クラフトのオーダーが増えてきたので、材料や道具の整理や準備をしていました。
全部まとめてみるとあるわあるわ、ドライフラワーや木の実に小枝、石に絵の具にリボンなどなど。こんなのも使ってみたら楽しそうだわ、なんてあれこれ集めるもんだから。

あれもこれも、ずいぶんと集めたもんだわ。_a0096989_1825346.jpg

ぽぽんたの「自分だけ工房」では、ドライフラワーや小枝、木の実等を使った作品や、会津伝統起き上がり小法師の絵付けなどに参加していただけます。
夕食後のひととき、芸術タイムをどうぞ。
                byママ


Clickpoponta_3
by ppoponta | 2013-08-07 18:04 | おすすめ宿泊・体験プラン | Comments(0)