猪苗代湖畔の森・まきばのこみち     2007・10・7

さて、昨日の湖畔の森の続きです。
昨晩は「フラガール」を見たかったので書き込みが途中になってしまいました。
(やはり福島県人なので見ておかなくては)

猪苗代湖畔の森・まきばのこみち     2007・10・7_a0096989_20505245.jpgさてまきばのこみちもいよいよ南が丘牧場に近づき 動物たちが放されている柵に沿って歩いていると どこからか聞こえるか細い メェ~ の声。

あらまあ、赤ちゃんヤギ!。
生まれて間もないみたいですよ、小法師様。
立ってもふらふらしてるし 何かぶらさがっているの あれへその緒?

猪苗代湖畔の森・まきばのこみち     2007・10・7_a0096989_1824579.jpg 
かわいいですねぇ。
でもあんなふらふらで夕方飼育小屋まで歩いて帰れるのかしら。うわあ、びっくりした!そんな所から顔出して、おじいさんたら。


猪苗代湖畔の森・まきばのこみち     2007・10・7_a0096989_21181735.jpg



失礼な、ひげはあってもおじいさんなんかじゃありませんよ。
まだまだ若いんだから


猪苗代湖畔の森・まきばのこみち     2007・10・7_a0096989_2129391.jpg



ヤギの赤ちゃんも見れたし、楽しかったですね、小法師様。

                byママ
by ppoponta | 2007-10-07 18:05 | 猪苗代・湖畔の森 | Comments(0)