露天風呂修理               2007・10・9

露天風呂修理               2007・10・9_a0096989_15575884.jpgここ1ヶ月程、けむりが充満する・燃え方が悪い・若干水漏れするなど調子が良くなかったまき露天風呂。煙道のレンガの目地はモルタルで水漏れはとりあえずコーキングで補修し、さあこれで大丈夫と思いきや、やはり燃え方が悪い。けむりの充満・水漏れは止まったのに・・・。煙突を叩いてみても詰まっている様子はないし、一応煙突をはずし確認してみると
なっ、なっ、何と!





露天風呂修理               2007・10・9_a0096989_1661647.jpgこんな塊が出て来ました。上の方ばかりを叩いていたので下で固まっていたのでした。これでは良く燃える訳がありません。
今は絶好調。でも露天風呂も使えるのはあと2ヶ月ほど、雪の期間はお休みです。
by ppoponta | 2007-10-09 16:13 | ぽぽんたへようこそ | Comments(0)