昭和の森の磐梯山

昭和の森の磐梯山_a0096989_23211224.jpg
今日も爽やかな天気でした。周りの木々も2,3日見ないだけでぐっと秋の色濃くなってゆきます。
裏磐梯五色沼周辺も随分と色付いてきたようですね。
紅葉の木々の下を歩いての紅葉狩りもいいものですが 秋模様の磐梯山をばーんと間近に見るのがこれまた素晴らしい。

ここ昭和の森は県道から車で5分ほど上がっただけなのに随分と磐梯山が大きく見え 様々な紅葉の木々に彩られた山肌が錦絵のよう。
昭和の森の木々はまだ色付きはじめですが とにかく磐梯山が雄大で美しいんです。眼下には天の鏡・猪苗代湖が開けて見え 頭上は大空。
そして何といってもここは空いている。
のびのびと 壮大な秋を是非どうぞ。
                                byママ
by ppoponta | 2008-10-16 22:55 | 猪苗代あれこれ | Comments(0)