テレビ撮影!

すっかりと冬になってしまった猪苗代。県内どこも寒波到来のようです。
今日も雪 降っています。あきらめてタイヤ交換をしました。

テレビ撮影!_a0096989_1712033.jpg雪を待ち望んでいるのは子供と犬だけではありません。各スキー場は待ってました、というところですね。

さて 来年3月にはいよいよ FISフリースタイルスキー世界選手権大会猪苗代で開催されます。
のこすところ 102日となりました。

この日もサポーターズクラブの面々がおもてなしの白鳥を折るのに集まりました。
この活動をなんとテレビ局が取材に。
白鳥折りのスペシャリスト N先生がキャスターの方に折り方を伝授しています。

この白鳥かなり折り方が難しいのですが 皆さんとても上手。
(いまだにいちいち見本を見ながら折っているのは私だけかも。どうもこのごろ物覚えが悪くてね)

この様子は明日21日 HNK夕方6時10分からのはま・なか・あいづ で放送されます。

お楽しみに!

(あっ これはもしかして福島県内だけの放送かしら?)
                             byママ
by ppoponta | 2008-11-20 17:58 | 猪苗代あれこれ | Comments(0)