やっと晴れたので 露天風呂

暗闇の中、ランタン持ってどこへ行く。
やっと晴れたので 露天風呂_a0096989_21541478.jpg
今日は久しぶりに晴れた夜。
ぽぽんたの露天風呂も今日こそは入れますよ。

ここのところ雨の日が続いたので、せっかく露天風呂を楽しみにしていらしたお客様も 残念ながら眺めてゆくだけでしたが 今晩はばっちりOKです。

あっ Nさんのお父さん、缶ビール持たなくていいんですか?

やっと晴れたので 露天風呂_a0096989_21542911.jpg

聞こえるのは虫の声だけ。                  byママ
Commented by N at 2009-08-13 19:42 x
おせわになりました。
おいしいお料理の後に
最高の露天風呂を独占させていただきました。
しっかり缶ビールもも持ってましたヨ!
Commented by ppoponta at 2009-08-13 22:41
ぽぽんたをありがとうございました。
露天風呂を楽しんでいただけて何よりです。
これからの季節は気温も下がるので、いつまでもいつまでものぼせないで入っていられるようなりますよ。
月見酒、星見酒、ですね。
                           byママ
by ppoponta | 2009-08-12 22:19 | おすすめ宿泊・体験プラン | Comments(2)