しぶき氷の季節です

今日の猪苗代は、朝のうち すごい雪でした。
羽根のような雪がばさばさと降り、こんなのが一日中降ったらどえらいことになるぞ、と思っていたのですが、その後は止んだり降ったり。
このお正月は、どこのゲレンデも十分な積雪で良いコンデイションのようでしたね。

寒波が来て、雪や強風でよいものと言ったら ほらあれあれ、猪苗代湖のしぶき氷。
正月の間、きっと出来ているだろうなってずーっと気になっていたのです。
私はまだ行ってないのですが、知合いのO氏からの情報によると随分出来てきているとのこと。
今年は大きいのが期待できそう?
                         byママ

O氏のしぶき氷情報はこちら
by ppoponta | 2010-01-05 22:15 | しぶき氷 | Comments(0)