積もった積もった

今朝の猪苗代 ぽぽんた前の積雪  30センチ!
いやー 積もった積もった。
積もった積もった_a0096989_19311449.jpg

車もすっかり埋まっていました。
積もった積もった_a0096989_193383.jpg

天気予報ではこれからも雪が続くと。
ゲレンデにとっては大切な雪ですね。

ぽぽんたからスキー場までどれくらいかかりますか?
のお問合せをよくいただきます。

ぽぽんたからアルツスキー場までは車で約15分。
猪苗代スキー場、猪苗代リゾートスキー場までは約10分。

どこのゲレンデもいい塩梅(どんな塩梅?)の近さです。

この週末 雪の磐梯山へどうぞ!
                               byママ
Commented by 埼玉のくるまや at 2010-01-08 00:15 x
今回は急な予約ですみませんでした!
毎度ながら美味しい料理に楽しい話、久しぶりにおなかいっぱい充電させてもらいました^^v
息子君も楽しかったようでさっそく「また行こう!」って言ってました。
そうそう、今日のアルツはコンディション最高で
息子君も初ゴンドラ、2本目には自力で最後まで滑りきりさらに成長を感じました!
またお世話になりま~す♪
Commented by ppoponta at 2010-01-08 20:09
雪が沢山積もり、息子君も大喜びでよかったです。
家族みんなでスーイスイと滑れる日が近づいてきましたね。
次回にはまた新しいメニューをお出しできるよう、私も頑張ります!
ありがとうございました!!    byママ
by ppoponta | 2010-01-07 20:11 | スキー場情報 | Comments(2)