トンネルを抜けると、そこには磐梯山が

磐越道を郡山方面から走り、関戸トンネルを抜けると目の前にばーんと現れる磐梯山。
毎日見ているわが町のお山ながら、半日ばかり町を離れただけなのに、この景色を見ると、「おっ ただ今!」と思うのであります。

トンネルを抜けると、そこには磐梯山が_a0096989_21492550.jpg

県外からお出でになる人々は この景色を目にしたとき、「わあー 磐梯山だ!ようやく着いた」と思われるのかしら。
Commented by ヨッシー at 2010-01-12 01:32 x
これは49線からも見えますよね!
志田浜を抜けるといきなり現れる磐梯山は圧巻の一言です!
噴火前は3つの峰があったんですよね(^_^)
Commented by ppoponta at 2010-01-12 08:51
本当に、トンネルを抜けるといきなり目に入る磐梯山の姿は 圧巻ですね。昔々の時代にタイムスリップして、噴火前の更に聳え立つ姿を見てみたいものですね。  byママ
by ppoponta | 2010-01-11 21:29 | 猪苗代あれこれ | Comments(2)